« 冷え込む! | トップページ | 中国カキノハグサ »

2005年11月 4日 (金)

なまず

namazu

一昨日、ある生産者さんにお邪魔して本当に
珍しい沢山の植物を見学させていただき
朝の9時から夕6時まで勉強させてもらいました・・

この様な方達が日本の園芸文化を支えてくださって
いるんだなぁ~!っとおもいました・・・・

まわりの木々達は秋色に染まり、時間が経つのも
忘れ昼には近所を車で案内して下さりヒトツバダコ
[ナンジャモンジャ]の群落やイワガラミ、ツクバネ、
シデコブシetc etc の自生地を見る事が出来ました。

久し振りに興奮状態覚めやらぬまま帰宅の途につき
ました・・
生産者宅の玄関の古瓦から顔を覗かしていたナマズ
さんが妙に印象的でした・・・

勿論、ものすごい収穫で車内には珍しい植物達で
溢れかえっていた事には申すまでもありません。

|

« 冷え込む! | トップページ | 中国カキノハグサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149777/6887147

この記事へのトラックバック一覧です: なまず:

« 冷え込む! | トップページ | 中国カキノハグサ »