« 中国マルバの木 | トップページ | オヤマボクチ »

2005年11月11日 (金)

イワナシ

iwanasi

けさは、ちょっと冷え込んでいる。曇天・・
どうも週末にかけてくずれる様子。。
売店は雨の土日は辛い。

一昨日、日帰り出張でN県まで出掛けてきた
のが爺様には堪え昨日は昼食後車の中で2時間
ほど爆睡~~
でも、沢山の収穫があり新年が楽しみ^^^

ボーっとしながら潅水をしていたらイワナシが
狂い咲きしていました・・
本来は、春から初夏にかけて咲き食用できる
実を結実させるのに・・

時季の花色は素晴らしく白をベースに濃淡の
桃色、何ともいえない色香があるのに無理やり
咲いているものだから色が抜けてしまい白・・

でも、これでも充分見られるかな~~

|

« 中国マルバの木 | トップページ | オヤマボクチ »

コメント

taroた~ん、大変お疲れ様です。
良い物沢山あったみたいですね。
そんな時は、疲れも忘れてしまいますね。
でも、次の日が・・・お体気を付けて下さいね。

あ~今度伺う時が、楽しみです。
これもtaroさん竹村さん、の努力のおかげですね。


投稿: | 2005年11月11日 (金) 12時26分

うおー慌てて名前入れるの忘れた!↑
今日は、だいぶ寒いですね、ヘレボもグングンいい感じです。

投稿: 珍 | 2005年11月11日 (金) 12時46分

珍た~~~ん♪
一昨日にただいまです^^^

結構、沢山の収穫がありましたよ・・
でも、飛行機ゆれたぁ・・怖かったです。

年明けにたくさんの面白い事が
ありそうな予感です^^
ちょっと珍らし系があれこれ・・
期待していてくださいね^^^

話は、かわりますが小さいほうのddは
入荷してます。。
大きいほうのDDが未だなんです・・
いま少し時間を下さいね。

投稿: taro | 2005年11月11日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149777/7031691

この記事へのトラックバック一覧です: イワナシ:

« 中国マルバの木 | トップページ | オヤマボクチ »