« 師走 | トップページ | 天候 »

2006年5月 7日 (日)

さぼり!!

20060507c_038

ここのところ「忙しい!暇が無い!」と言う言葉を理由に
すっかりさぼりぐせがつき、今日まで来てしまった。。

自分の要領が悪いせいか毎日仕事に追われ正月2日から
今日まで休み無しの日々。店休の日はナーセリー巡りで
遠方まで、営業日は近場のナーセリーに・・・さて、愚痴は
このへんで。

今、念願の土置き場を作っていただいている
4m×6mのサイズだが基礎工事が以外に大変
やっと、生コンを流すまでになってきた。
20日頃までには完成かなぁ。
Tさん、Hさんの爺様コンビ!いやぁ〜!
すごい、掛け合い漫才をしてるような話をしながら
息もピッタリ!つぎつぎと出来上がっていく^^

その、Tさん素晴らしき方。ガーデニングに関する事の
プロ!素晴らしき感性からアイデアが次々と湧き出し
まぁ!それは見事な事!魔術師のごとし!!
とっても尊敬できるガーデンデザイナーです。
基礎工事で余った鉄片でご覧のようなプレートを
制作してくれました。

|

« 師走 | トップページ | 天候 »

コメント

実際にプレートを見るとお店の雰囲気にあっていて
見事なまでにピッタリはまっていましたね^^
土置き場、あれは土置き場にするにはもったいないような
ものが出来上がりましたねぇ・・。
あそこも売り場にするのかしらと思ってしまいました。
また近いうちに伺います! 

投稿: chiko | 2006年5月18日 (木) 12時20分

わぁ~~い!!
chikoさん、お早うです♪
ありがとう!!

やっと、完成いたしました。。
皆さん、うもーりーの懐具合をご存知で
廃物利用でこんなにも素晴らしい土置き場
が・・・!

流石!ガーデンプロデューサーのTさん、
魔法の引き出しが沢山!!
こんな素晴らしい方と知り合えた事
感謝!

ぜひ、お時間がありましたらお出掛け下さい。
あぁ~、壷系は生産者さん海外にお出掛けで
27~28日頃まで入荷がありません。。

投稿: taro | 2006年5月19日 (金) 05時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149777/9940320

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり!!:

« 師走 | トップページ | 天候 »