« 天候 | トップページ | バテ気味!! »

2006年5月24日 (水)

呼び出し。

20060520c_141

鐘が鳴りますキンコンカ〜〜ン!!
なんて歌がありました・・ね?!
あぁ!知ってる。なんていう方は結構爺様に年代が
近い方ですね^^

うもーりーにお見えになった方はもぉご存知だとおもいますが
必要以外は接客いたしません。皆様の自由な時間と感性でご覧
頂いて過ごされて頂ければ・・とおもいます。
なんてのは建て前!
本音は爺様とT村さんで手が回らないからなんです!!
雑草ボウボウ、花柄の処理、雨漏りの修理・・・
なにせ爺様は口は出すが手は出さない!
こんな中で運営しているもんだからレジには人がいないし
お客様とカクレンボをしている様。。
一日に何回かはお客様がスタッフを探し回るんです。
それでも見つからない事シバシ!
でも、探しながらかごの中には植物が増えていくんです^^

「それぇ〜〜って作戦だろ!」だって。いやぁ〜違います、
ほんとにやる事だらけなんです。。貧しいうもーりーなん
です、ぜん〜〜ぶ植物に化けてしまうんです!!
見るに見かねたガーデンアーチストのT田さん、ご覧の
ような物を作ってきてくれた。
これが良い音なんだ!!ついつい鳴らしてみたくなり
キンキ〜〜ン!キンキ〜〜ン!
遠くの方から「は〜〜〜い!今、まいります!!」と
愛想の良い声が!!・・・・
しまった!と、思った時には既に遅し。。
鬼の形相のT村さんが目の前に・・・!!
ゴメンナサイ、もうしません。

|

« 天候 | トップページ | バテ気味!! »

コメント

大将!・・・こちらでは、初めまして!栗吉です。

体調は如何ですか?こちらのBlogは、写真一枚一枚に物語を感じ、素敵な感じとても好きです。いつも、こそっ!とお邪魔虫させて頂いていました。5月には、そちらへ行こうと心に決めていたのですが、仕事が忙しすぎて、結局、無理っぽいです。富士桜が( ^^)r おいでおいで( ^^)r おいでおいでと声をかけてくれているのに・・・会社を忘れ!ぼちぼちと復活したいかなと思って、第一弾!メッセージを込めて、例の病気関連のBlogもちょびっと復活させました・・・また、お邪魔させていただきやす・・・

投稿: 栗吉 | 2006年5月26日 (金) 18時05分

栗吉さん、ご無沙汰いたしておりやす^^
何時もお世話になります。

爺様も栗吉さんの素敵な憧れのページ、読み逃げ
させて頂いておりやす。。
模範となる研究熱心な切り口・・
真摯な取り組み・・
勉強させていただいてます。。
今月にお会い出来ると思っておりやしたが
とても残念でござりまする。

さて豆桜の件ですが、おいでになった時に紹介させて
いただこうとおもっていたんでやんすが例の新潟山古志村
に自生している山古志八重桜他2種も有るでござんす!!

こんどお会いできるチャンスがありましたら
お見せできるとおもいでやんす。

お体ご無理されませんように何時もながら御指導
下さいませ。

投稿: taro@爺様 | 2006年5月27日 (土) 13時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149777/10215443

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し。:

« 天候 | トップページ | バテ気味!! »