« 残念!! | トップページ | BBSお休み・・・ »

2007年2月21日 (水)

ちょいヤバ!!

この何日かちょっと体調が芳しくなく
一昨日ホームドクターに・・・

持病の薬も切れ2週間、自慢にも
ならない!!

順番を待つ事41分・・・
前回の検査結果の説明から始まり
ました。

11月まではすこぶる順調にきていたのに
信じられない値が・・・ショック!!

そして、当日の血圧検査でも上限が200弱!!
体重も約2kgも減少・・

血糖値の上昇に伴う脱水症状です。
「薬は今までと同じ調合で出します。」

えぇ!!だって・・・
大丈夫かな???

帰り際には検査室に
ドラキュラみたいな看護士さんが
沢山の血液を抜き取り
「はい!お大事に!!」
ですって・・・

おお~~いっ!!!
もうちょっと、不安を取り除くコメントは
ないのかいねぇ・・・・

先生!!応急処置はないのかいねぇ・・

       20070120c_019

爺様の心はブルーブラック!!!
・・・・・・・。。

|

« 残念!! | トップページ | BBSお休み・・・ »

コメント

taroさ~ん
月曜日に伺った時におふたりともげっそりして
ちょっと心配しておりました。
やっぱりお体にかなりの負担が・・・
taroさんの血圧 私よりずっと高いじゃん!!
それってかなり危険危険(>_<)
今日は売店もお休み 
taroさんも休んでくだしゃれ~!!

T村さんもお体少しでも休めて下さいねっ。
明日また微力ながらお手伝いに行きますです(^-^)ノ

投稿: ぽち | 2007年2月21日 (水) 08時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149777/13992551

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいヤバ!!:

« 残念!! | トップページ | BBSお休み・・・ »