« | トップページ | »

2007年4月 8日 (日)

実は、昨日夕方からBBSを再開致しました。
相変らずの忙しい身なので返事が滞る事も
しばしばあるかと思いますが悪しからず
ご了承くださいませ^^

   

      Photo_44

昨日は花見に行かれた方、ゴメンナサイ^^
午後から薄ら寒くなり4時ごろから雨!!

植物には恵みの雨だったけど花見の方は
ちょっとした災難でした。

うもーりーは素晴らしき良い事が♪
お世話になってる さんから
ベルギーみやげにと Epimediumを
3株送って下さった^^

国内では入手困難な超レアばかり!!
早速ミズゴケをはずし植え込んで
眺める事しばし・・・
竹○さんも狂喜の声をあげる。

I さん、どうもありがとう!!
大切に管理いたします。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »