« お出かけ。 | トップページ | 緊急救援物資!!② »

2010年9月 6日 (月)

降雨!!・・・・???

今朝は大寝坊!!!

目が覚めたのが5時20分・・・・

やはり行き慣れない 町場 に出掛けて

疲れたのかなぁ???

もう、体が ヘッコロ谷 に順応してるから

都会に出るとあちらこちらからストレスや刺激

をうけるので参ってしまうのかもしれません。。

都会では殺人現場のすぐ脇を歩いて(未だ、黄色いテープ

が張り巡らされてました)地下鉄に乗り目的地に向かいました。

さて、今朝お店に来て見ると所々に雨降りの痕跡が!!!

「やったぁ~~~!!!今日はOFFだどぉ~~~!!!」

と、うきうきしながら眠たい目を擦りながら1周しただに・・・

残念無念・・・

やっぱり・・・

パラパラ雨だったようです。。。

お天気様が申し訳なさそうに・・・

ちっとんべぇ 雨を落としてくれたのと判明

しただに。

でも今でも怪しき雲(雨雲?)があちこちに

しかし!!!

なぜか???

ヘッコロ谷は雨道からずれてる様で

ちょっと降りそうにもないので先程から相変わらずの

潅水爺をしてるだに!!!

8032010c_066

そんな理由で潅水途中で

   の黄色い睡蓮が綺麗に咲いて

いるのを見つけました。。チャンチャン !!!

|

« お出かけ。 | トップページ | 緊急救援物資!!② »