« 避暑地 | トップページ | ユーホルビア »

2010年9月13日 (月)

緊急救援物資③

おはようです!!

今朝の ヘッコロ谷 は薄曇です が

あちこちから相変わらずの強い日差しが

こぼれてます。

先日、O府のSさんが暑い中 救援物資を

届けてくださいました。

9062010n_041  O府の完熟葡萄

木成り 完熟の種無し巨峰 です。

猛暑の中 2時間もかけて貧しい うもーりー

の為に・・・・涙!!!!

これが・・どえりゃ~うみゃ~(名古屋弁で超美味しいの意)

糖度も高く深みのある葡萄でした。

でした?・・・過去形!!

そうなんです!!アット言う間に沢山の

方達のお腹の中に・・・

勿論、爺様のお腹の中にも!!

完熟完売でした。

Sさん!!ありがとう!!!

そして、同日の午後・・・

リピートの救援物資が Y浜の I さんから

9062010n_043 浜なし 第2弾

新品種が沢山届きました。

いやぁ~~~、実りの秋!!

季節を頂くなんて

なんて贅沢な事!!!・・・・涙!!!

爺様はなんて果報者だろう!!!

これらの救援物資により爺様の

寿命が延びたのは申すまでも

ありません。。。

皆様、貧しい貧しい うもーりー に

救いの手を差し伸べて下さって

ありがとう!!!

|

« 避暑地 | トップページ | ユーホルビア »