« ノボタン グランディフォーリア | トップページ | クリスマスローズの鉢 »

2010年10月22日 (金)

ミニダリヤ チョコレート


今朝の ヘッコロ谷 は曇り・・

予想最高気温は24℃。

昨日は雨が降っていたので

またまた地方巡業に出掛けました。

ちょっとお疲れモードだったので

近場に。

Photo  ミニダリヤ チョコレート






沢山の種類の植物さんがありましたが

これ・・・目を引きました!

渋い、地味、クラッシック・・・・

花色が良いね。

ドワーフですね。

Photo_2

咲き進むと花芯が黄色に・・・

爺様は気に入って 『これ!!欲しい!!』 っと・・

『駄目・・未だ試作でこれしかないよぉ~』 っと・・

生産者さん。

でも・・・・・『良いなぁ~~~〇×△□※・・・・』っと

爺様。

いろんな種類の植物さんを少しずつ譲って頂き

帰り際に・・・・ 『少し・・・持ってくぅ???』 っと

生産者さん 呟くように。


『えっ!!!欲しい!!!』 っと爺様。

『まぁ、老い先短い爺様だから冥土の土産に

持っていきん(T橋弁)』 っと生産者さん。


少しだけ譲って頂いて意気揚々と帰社した

爺様でした。

    

    

|

« ノボタン グランディフォーリア | トップページ | クリスマスローズの鉢 »