« 冷たい雨 in ヘッコロ谷 | トップページ | 格好良い@現実 »

2010年10月31日 (日)

届いた!救援物資。

今朝の ヘッコロ谷 は曇り・・・

少し雨ポツ・・・

予想最高気温は21℃。

台風さんもそれて助かりました。

Photo

Photo_2




先だって救援物資が届きました。

ラフランスの交配種でとっ~~~~~~ても美味しい!!

皆んなで早速頂きました。大好評でした。

Photo_3





そして・・・・大○の Sさんが爺様の大好物の  を

持って慰問に来てくれました。

けちで貧しい爺様は一人でこっそりと飲み食い

しようと考えてこそこそと仕舞い込もうと思ってたら

T女史に見つかって・・・・奪い合いのバトルが勃発。

食べ物のバトルでは負けるわけにはいきません・・・

しかし・・・・無残にも・・・・

皆さん貧しい爺様の懐具合を知った方達・・・

思わず涙が一筋・・・・・。

暖かい愛情で 爺様とうもーりーは何とか

生きる事ができてます。

11月6日 (土)

ヘッコロ谷で シバタ先生による

トンボ玉製作の実演講習会を開きます。

会費は貧しい うもーりー のため

先生のご好意で無料となりました。

世界にひとつの自分だけのトンボ玉

を製作してみませんか!?

|

« 冷たい雨 in ヘッコロ谷 | トップページ | 格好良い@現実 »