«  クフェア | トップページ | 愛読書 ② »

2010年10月 3日 (日)

愛読書




今朝の ヘッコロ谷 は晴天。

予想最高気温は26℃。

今日は夜半過ぎから雨との予報。


Photo





ちょっと マニア系 の愛読書を2冊。

   ↑ は バードウォチング マガジン ですが

まぁ、野鳥の生態や野鳥全般の月刊誌です。

爺様は一時期 野鳥撮影に嵌っていて

この雑誌が必携だった頃がありました。


昔は・・・「日本の生物」と言う冊子でした・・・

今は年ですし・・・

貧しいし・・・

とても野鳥撮影に出掛けるほどの体力がなく

運転しながら空を見上げる位です・・


でも、あまり空を見上げてると貧しさに

涙が零れてくるので・・・・

それもしなくなりました。。


でも、毎月16日の発行日が待ち遠しい

爺様でした。

ごめんなさい!!

もう1冊も紹介させて貰おうかと思ったのですが

今日は潅水に時間が掛かりそうなので

また次回に・・・・。。

|

«  クフェア | トップページ | 愛読書 ② »