« 何が何やら・・・・ | トップページ | 徒然になるままに独り言・・・・ »

2010年10月27日 (水)

寒い!!感謝!!

今朝の ヘッコロ谷 は曇天。

低い雲が空を覆い北風が強く吹きまくってます。

背の高い植物さんは風に倒されて怪我をしたり

泣いたりしてます。

潅水に来た爺様はあまりの寒さにしばし退散して

今しばらく暖かくなってから潅水爺に変身しようかと

思ってるだに。。

Photo  西洋鈴掛草



あちこちで 西洋鈴掛草 が咲いてます。

こんなに寒くても平気な顔をしてます。

Photo_2  アシタカ ジャコウソウ




最近みかけなくなった アシタカジャコウさんです。

話は変わりますが・・・・・・

昨日は○府のSさんが平日にもかかわらず来て下さいました。

ブラックddの開花予定株とネオンを・・・・

いつもは土曜日集合の常連さんですが貧しい

うもーりー の慰問に。ありがとう!感謝!!

三重の I さん・・・ハンドブックありがとう!!

早速勉強させて頂きます。感謝!!

それでは、爺様は一旦退避といたしやす。。

|

« 何が何やら・・・・ | トップページ | 徒然になるままに独り言・・・・ »