« 届いた!救援物資。 | トップページ | お知らせだに »

2010年11月 1日 (月)

格好良い@現実

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

先程まで雨がザァ~ザァっと降ってました。

予想最高気温は19℃。

盛夏と違い秋は少しずつお客様も足を運んで

くれ・・・

沢山の出会いが在ります。

ヘレボさんの季節が近づいてるのを感じます。

相変わらず原種苗の動きが良く驚きます。。

Photo

ツリバナも弾け秋の深まりを与えてくれてます。

Photo_2

ボンテンカの花も終焉を迎えようと

してます。

Photo_3

雑草のコブナソウも彼方此方で蔓延って

ましたが黄葉してきました。

Photo_4

アローカシアはそろそろ堀上げの準備をしなくては・・

季節の移ろいを感じながら少しづつ冬にむかっての

園芸作業を進めてる 爺様 でした。

お客様が来ない長閑な店なので植物さんと向き合う時間

が長く植物さんから教えられる事も多く・・・・

貧しいけど我慢できるのかなぁ~

なんて・・・格好つけては見たものの・・・

ヤッパリ!!腹はへるもんだ!!!!

ってか!!!!!!!!!

|

« 届いた!救援物資。 | トップページ | お知らせだに »