« 良いことだらけの1日!!! | トップページ | 盗人!!!② »

2010年11月 7日 (日)

盗人!!!!!

今朝の ヘッコロ谷 は薄曇。

予想最高気温は18℃・・・

昨日はシバタ先生の トンボ玉 製作講習会が

催されました。

シバタ先生ありがとうございました。

皆さん思い思いの トンボ玉 を

製作されてました。

がっ!!!!!皆が夢中にになっている間に



盗まれました!!!

黒ddが・・・・・(蕾2本立ち)

駐車場側の置き場から・・・






早速 うもーりー 大捜査網が発令され

男5人で店内をくまなく探す事 2時間!!

見当たりません・・・・

落ち込む事12時間・・・

貧しい うもーりー から盗んで行くなんて・・

すっかり気の沈んだ爺様は今も落ち込んだまま・・

盗んだ植物を愛しんだりできるのかなぁ~~~。

後を曳かないよう・・・

立ち直らなければ・・・

デリケートでシャイで男前の爺様は・・・

食欲も無く・・・お金も無く・・・

今日からの生活をどうしようか・・・



盗まれた黒ddがたった一つの

財産!!

電気も止められブログも書けなく

なってしまう・・・


明日は地方巡業に行く予定でしたが

中止しなければ・・・



盗人さん!!!

これ以上貧しい うもーりー に

追い討ちをかけないでちょ!!!!

昨日の3時から泣きまくってる爺様でした・・・・・




|

« 良いことだらけの1日!!! | トップページ | 盗人!!!② »