« 原種シクラメン | トップページ | お知らせ!! »

2010年11月25日 (木)

壊れた・・・

今朝の ヘッコロ谷 は薄曇・・

予想最高気温は14℃。

実は・・・3日前に突然PCがまた壊れました。

今回はモニターとマウスの2つ・・・

まぁ、モニターは騙し騙し使ってたんですけど

早速、うもーりーネットワークでモニターとマウスが

入手できいざ接続してみるとモニターと本体の

コネクターが合わずに・・・・・・

爺様が壊れそうになり暫し中断。

古い 暗い 汚い モニターを使用してます。

そんな理由で二日間ブログも書く事が出来ませんでした。

Photo

  ↑のも先日入荷の多弁で丸弁の

Gシクラメンです。とても花保ちが良いですね。

とても人気が高く残りが僅かとなり・・・

爺様のが無くなりそう・・・・

この何日かはヘレボさんの葉切りをしてます。

昨日も遊びに来てくれた◎さんが急遽お手伝い!!!

爺様は大喜びしました!!

ありがとう!!◎っちさん!!

◎さんはとても眼力が鋭く・・・

ヘレボの神童かも(誉め過ぎ!!??)・・・

葉切りをしていて沢山の花芽がついてる

株を見ると心が躍ります。

|

« 原種シクラメン | トップページ | お知らせ!! »