« 格好良い@現実 | トップページ | 雑記 »

2010年11月 2日 (火)

お知らせだに

今朝の ヘッコロ谷 は晴天。

ちょっと冷え込んでます・・・

予想最高気温は20℃。


明日、11月3日(水)は営業致します。

何も有りませんがお出かけください。

10時~16時 頃まで開いてます。

その後は・・・・

貧しいので夜のお仕事の準備を・・・

Photo


先日、某所で購入した ラナンキュラス レイネット です。

芽が吹くまでこんな感じにしておくと球根が腐らなく芽が

しっかりと出てきます。

その後、定植して楽しみます。

Photo_2

バビアナ赤 は力強く若葉が吹き出して

きました。

とても綺麗な赤花で春に感動を与えてくれます。

沢山の花色がありますが バビアナ は赤が

好きな爺様です。

大丈夫ですよ!!!幾ら貧しい爺様でも

バビアナの葉を食べる事は致しません。

じっと耐えてます。

いっぱい・・頑張って『貧乏ネタ』から脱却しなければ

と、考えてるのですが・・・・

商品構成の間口がとても狭い うもーりー なので

皆様にいつも読み苦しい思いをかけてますが

まぁ、倒産するまで貧乏はついてきそうなので

ご容赦の程を・・・・・・

|

« 格好良い@現実 | トップページ | 雑記 »