« お知らせ!! | トップページ | 貧乏暇無し・・ »

2010年11月27日 (土)

リビダス オーレア

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・

予想最高気温は15℃。

昨日は臨時休業致しまして申し訳

ありませんでした。

風が強く吹いて爺様の二人乗りスポーツカー

(軽トラック)は右往左往してとても疲れました。

Photo


H.リビダス オーレア です。

あまりの美しさに葉フェチのKさんが早速

お持ち帰りに・・・・

それから約10日・・・

先日、早速植え替えたリビダスを持ってきて

見せてくれましたが・・・凄く発色が増して

ました。

爺様の所より海抜が高い所で管理してる

ので更に黄金色が綺麗に出ていて

驚きました。

この秋は斑入りやオーレアの種がなぜか

人気です。

|

« お知らせ!! | トップページ | 貧乏暇無し・・ »