« ナベ鶴 | トップページ | 綺麗な新芽ずらぁ~。 »

2010年11月11日 (木)

あぁ、疲れた。。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

予想最高気温は17℃。

昨日は店休だったので午後から町場へ

山を越え谷を渡り・・・・

あぁ!!疲れた!!

町場は人が多く普段はめった人に会う機会が

無い爺様は人あたりしてしまいました。

Photo  Massonia pustulata




マッソニアの葉がだいぶ展開してきました。

触ってみると結構毛羽立っていてザラザラチクチク

変な感触だに。

早く花が咲かないかなぁ。。

今週は地方巡業に埼玉県まで行く予定でしたが

盗人事件で心が疲れ・・・ちょっと延期した爺様でした。

|

« ナベ鶴 | トップページ | 綺麗な新芽ずらぁ~。 »