« トルカータス ボスニア | トップページ | あぁ、疲れた。。 »

2010年11月10日 (水)

ナベ鶴

今朝の ヘッコロ谷 は快晴。

寒い・・風が強い・・・

予想最高気温は18℃。

昨日の強風で水が乾いてきました。

今日は店休ですが潅水爺?

今朝の入荷

  • ニゲル(斑入り)2種・・・・苗
  • フェチダス ウエスターフリスク(強赤リップ)選別品・・・苗
  • パイン・・・苗
  • 照り葉 葉牡丹(光子)・・・切れ込み、丸葉

Photo

昨日、Aさんが来てくれて ヘッコロ谷 近くに

『ナベヅル が3羽来てる』との情報。

夕方に早速Aさん、Hさん、そして爺様の3人で

探鳥に・・・

渡りの途中に迷い込んだらしい・・・

現地を隈なく探すがナベさん見つからない・・・

昨日は強風が吹きまくっていたので旅立つ

はずはないのですが・・・

しかしサプライズがありました。

オオタカさんが目の前にきて止まってくれました。

とても美しい若鳥さんでした。

約2時間の探鳥のあと3人で ドルチェ に行き

美味しい珈琲(シフォンケーキ付き)を頂き

帰社しました。

|

« トルカータス ボスニア | トップページ | あぁ、疲れた。。 »