« 困ってます。 | トップページ | 望年会 »

2010年12月20日 (月)

長閑な日曜日

今朝の ヘッコロ谷 は曇り。

予想最高気温は13℃。

昨日は土曜日と打って変わり

静かな うもーりー でした。

その為、じっくりと植物さんと向き合う事が

でき至福の時間を過ごせました。

原種系の移動やら蕾の再確認やら

極小輪アトロの発見やら・・・

Photo

Photo_2

小球根の整理やら・・・

暖かな日なので作業が進みました。

ヘレボさんの開花株もやっと50鉢位

年内には相当の数が咲くものと思われます。

今週の木曜日は祭日だと先日知り・・・

水曜日の店休を利用して原種ヘレボさんを

引き取りに・・・・行ければいいなぁ~~。

|

« 困ってます。 | トップページ | 望年会 »