« 行ってきます。 | トップページ | 感謝感激!!! »

2010年12月16日 (木)

ただいま・・・

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

北風が冷たくそして強く吹いてます。

予想最高気温は12℃。

昨日は地方巡業の為ブログも店もお休み

させて頂きました。まぁ、店は定休日なんですが。

風が強く吹いて走るのがきつく爺様はヘトヘト・・・

でも、素晴らしき方達と交流がはかれました。

走行距離は900kmでした。

昨日のお昼にご馳走になった食事は美味しく

貧しい爺様の胃袋が喜びの悲鳴をあげてました。

Photo

店のヘレボさんも大分蕾が大きくなって

きましたが此処の所の寒さで止まってしまいそう。

でも熟成して良い花を咲かせてくれる様な・・・・

さてと・・・・未だ暗く作業も出来ないので

『ドルチェ』にでも行って名古屋式モーニングでも

頂いてきます。

今日は宿根草の鉢上げ。ヘレボさん原種、

原種交配種、オリエンタリスの鉢増し・・・・

と楽しい時間が待ってます。

|

« 行ってきます。 | トップページ | 感謝感激!!! »