« 昨日の出来事。 | トップページ | アトロルーベンス »

2010年12月 3日 (金)

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

先程まで大雨、強風・・・・

予想最高気温15℃。

昨日は『友よ遠方より来たり!!』の朝でした。

貧しい朝食を頂こうかなぁ・・・っと思った時に

お見えになりました。

元、総長で今カツラの彼は爺様の好きなヘレボさんを

手土産に・・・

いやぁ~~~とても楽しいひと時を過ごす事が

出来ました!!

ありがとう!!!コンドーさん!!!!

午後からはヘレボのお客様が沢山お出で下さいました。

入荷したばかりの フェチダスF3 が良く動きました。

Photo

赤アトロルーベンスの蕾もだいぶ膨らんで

きて開花が待ち遠しいだに。

|

« 昨日の出来事。 | トップページ | アトロルーベンス »