« 年末年始の営業について。 | トップページ | 元旦 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

風が冷たい・・・

予想最高気温は 6℃。

なんか・・・この数年・・・

大晦日の感覚がない。

町場に出ると賑やかで気ぜわしく人々が

行き換わっていくので年の瀬かと・・・

思うのですが・・・

それも・・実感としてはTVのニュースを

見ている感じで爺様とは距離を置いてる

様なんです。

静かに明け

静かに暮れ

静かに過ごす

うもーりー スタイルの年末なんです。

Photo

長閑と言えばカッコいいが・・・

要は閑!!!

でも、不思議なもので何とかこの1年も

生かされてきました。

感謝!!!

来年はどんな年になるのか!??

なんて考えもせず・・・

静かに明け

静かに暮れ

静かに過ごす

季節の移ろいの中

植物さんの芽吹きに感動し

四季折々の花に喜びを覚え

秋の紅葉に拍手を送り

厳冬のヘレボさんに夢を感じ

日々を送る

皆様、今年もありがとうございました。

感謝!!!

明日は休ませていただき2日からの営業です。

お時間が有りましたら遊びに来てください。

|

« 年末年始の営業について。 | トップページ | 元旦 »