« 行ってきました。 | トップページ | 大寒小寒@ヘッコロ谷。 »

2010年12月26日 (日)

思いがけないサプライズ!!!

今朝の ヘッコロ谷 は薄曇・・

予想最高気温は7℃。

昨日は北風が吹き荒れて

寒いを通り越し 冷たかった!!!!

ただ只管、古葉切り・・・

鼻水が流れてるのに感覚もなく

強制労働に従事してました。

お昼ごはんは巻きずしを皆さんと・・

寿司の感覚がなくアイスキャンディを

口の中におさめてる感覚・・・・・・・

Photo

でも・・・そんな寒空の中

沢山のお客様が各地から御出で頂き

皆様風邪をひかれなかったでしょうか!!??

いやぁ~・・・・・

この寒気は今年中・・・・

居座るとの予報!!

虚弱体質の爺様は堪えます。

そんな寒さの中・・・

思いがけないサプライズ!!

爺様の尊敬してるナーセリーさんが

花つき株を送って下さいました。

中身は素晴らしき品々!!

開梱と同時に無くなって・・・

サイトナンバーつきの逸品は

ジャンケン争奪戦にまで・・・

滋賀県の方が・・・お持ち帰り!!!

山草博士のAさんは残念ながら敗北。

仕方なく ゴールド×デュメdd クロアチカスdd×デュメdd

そして ムルチ・セルビカスモンテネグロの苗をお持ち帰りに

なりました。

皆様、本当にマニアの方達ばかり!!

爺様は鼻水を垂らしながらの顔で呆気に

とられてました。

皆様、寒空の中ありがとう!!

感謝!!!!

|

« 行ってきました。 | トップページ | 大寒小寒@ヘッコロ谷。 »