« アトロルーベンス | トップページ | 幼葉が黒い。 »

2010年12月 5日 (日)

メギの紅葉

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・

冷え込んでます。風は落ち着いてきてます。

予想最高気温は14℃。

昨日は皆で楽しく過ごす事ができました。

久し振りに ココさん ご夫妻がお見えに成り

しかも救援物資を沢山届けて下さり うもーりー の

貧乏を援助してくれました・・・感謝!!!

  • バラーディアエ    
  • アトロルーベンス
  • レッドルビー

等などが入荷しました。

Photo

メギオーレアの紅葉が素晴らしく綺麗で

レンズを向けてしまいました。

丈夫な落葉樹です。寄せ植えの主木には

もってこいの素材です。

英国では生垣に利用してます。

それは・・・棘があるので泥棒除けに最適だから。

沢山の種類が在り爺様は何年か前に18種

コレクションしてました。

|

« アトロルーベンス | トップページ | 幼葉が黒い。 »