« ただいま@疲れたぁ~ | トップページ | 行ってきました。 »

2010年12月24日 (金)

ありがと!!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ

予想最高気温は12℃。

昨日の午後・・・

千葉の奥・・・・

ご家族皆様・・・

ご一行様・・・

で、地の果て ヘッコロ谷 まで

ヘレボ原種、原種ddを探しに・・・

わざわざ貧しい爺様のため『鯨肉』まで

救援物資を携えてご来店いただきました。

いやぁ~・・・涙が出るほど嬉しくて(涎が出るほど)

たまりませんでした。

まぁ、家族の見本のような皆様で

爽やかに帰られました。

ありがとう!!!Aさん!!

皆様!!感謝!!!

|

« ただいま@疲れたぁ~ | トップページ | 行ってきました。 »