« もう幾つ寝ると誕生日♪♪ | トップページ | 開花状況と体調について »

2010年12月12日 (日)

豚汁ランチ

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ

北風が冷たい・・

予想最高気温は13℃。

昨日は うもーりー遠方組が集まりました。

Sさんが美味しい豚汁と卵焼きそして一升炊きの炊飯器

に米を入れて・・・

皆で楽しく豚汁ランチをいただきました。

いやぁ~!!美味かった!!

貧しい うもーりー の為ご協力頂きありがとうございました。

感謝!!!!

相変わらず 斑入り種のヘレボさんや原種の開花株

小球根などが良く売れてます。

シルバーステルニー が即日完売でした。

木曜日に再入荷いたします。

Photo

パルポコさんも咲き出しました。

今日は北風も冷たく齢を重ねた爺様には

些か堪えそうな天気です。

関東と関西のお客様がお見えになるので

準備をしなくては・・・・

|

« もう幾つ寝ると誕生日♪♪ | トップページ | 開花状況と体調について »