« ありがと!!! | トップページ | 思いがけないサプライズ!!! »

2010年12月25日 (土)

行ってきました。

今朝のヘッコロ谷 は晴れ。

超寒~~~~~~~~~~い!!!

北風がビュウビュウと吹きまくってます。

予想最高気温は何と 6℃!!!

昨日はお店を朝6時に出発して

ヘレボさんの避暑地に・・・

5号鉢を軽トラ満載!!350鉢ばかり

山下げに・・・

しかし、雪が降ってきて・・・

クリスマスなので初雪を体験して

1時にお店に帰り着きました。

古葉は連日の氷点下(山では-8℃)でドライに

なって・・・

でも、下では花の準備がきちんと

出来ていて一安心♪

今日はこの寒空の中手入れを

する予定ですが・・・・

か弱い爺様はどんな理由をつけて

逃げるか今から思案中だに。

1

Photo

Photo_2

Photo_3

昨日もたくさんのご来店ありがとう!!

ございました。

他県ナンバーの車で駐車場が満杯で

爺様は唖然と・・

アトロ交配の赤ddが見事になくなり・・

原種も良く動き・・・

写真を撮るまえに60鉢ほどがお客様の各車に

積まれてヘッコロ谷より出て行って

しまいました。

さて、本日は何鉢咲き出したかなぁ~~??

|

« ありがと!!! | トップページ | 思いがけないサプライズ!!! »