« ノササゲ | トップページ | もう幾つ寝ると誕生日♪♪ »

2010年12月10日 (金)

あと少し・・・

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

おさまる筈の北風が・・・

うんと冷え込んでます。

予想最高気温は12℃。

少しずつですが・・・ヘレボさんが

咲き出しました。

ノイガー(実生)、赤アトロ、オドルス

オリエンタリスss dd 少々・・・

開花宣言まであと少しです。うもーりー 開花宣言は

50鉢咲きだしたら・・・このまま進むと20日過ぎかなぁ~

でも・・・蕾でお買い上げの方もいらっしゃるので

どうしよう!?

明日には38鉢位咲きそうだし・・・・

カメラとモニターが不調で 勿論、爺様も不調!!

だんだんと持ち主に似てきよった・・・

このまま行くと年内には壊れるか!!

爺様も医療費が貯まったら医者に行かなくては

もう・・・2ヶ月も行ってないだに。

そんな理由で最後のネリネの花を

2

お陰さまでこの秋の開花株は完売

しました。総数280株でした。

今日は潅水爺に変身します。

|

« ノササゲ | トップページ | もう幾つ寝ると誕生日♪♪ »