« 今日は発送作業・・・ | トップページ | あれこれ雑記。。 »

2011年1月29日 (土)

小輪祭り・・・!!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

とても冷たい朝です・・・

予想最高気温は7℃。

ワッショイ!!ワッショイ!!

って・・大昔に神輿を担いだ記憶があり

ますが・・・そう!!お祭りの気分で今日から

『小輪咲きヘレボ祭り』を開催しようかなぁ~~

なんて昨日ふと思いました。

こんなに沢山の 原種×原種 PD×原種 PD F4

等など・・・開花株が超盛り沢山あるのに閑古鳥が

鳴いてる貧しい うもーりー ・・・

皆さんに見て頂きたいと思ったのがきっかけです。。

展示即売会もあるので展示株は販売できませんが

小輪も素晴らしいですよ!!

激渋も素晴らしいですよ!!

往々にしてそんな小輪系は葉性も優れており

分枝も良いし・・・

兎にかく芸が細かいのが特徴です。

お持ち帰りされる度に嬉しいやら寂しいやら

複雑な気持ちになるのが小輪系でございます。。

まぁ!!『お祭り』は心だけの事に致しまして

お時間が有りましたら見てくださいまし。。

Herebo13

Herebo14

Herebo15

Herebo16

Herebo17

Herebo18

Herebo19

Herebo20

今日は一部潅水爺になり・・

午後からは植え替え爺に変身致しますです。

夕方からは夜のアルバイトがありますので

またまた変身いたします。

生活苦の爺様は日に3度も変身生活を

送ってます。

昨日もあまりの貧しさに見かねたのか

写真家のM先生が昼食をご馳走して下さいました。

久し振りの食事にありつき爺様は嬉し涙をと鼻水を

流しました。

ご馳でした!!!

また、宜しくお願い致します!!!!

|

« 今日は発送作業・・・ | トップページ | あれこれ雑記。。 »