« 小寒・・・・。 | トップページ | 辛い話。 »

2011年1月 8日 (土)

-6度!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

凄く冷え込んでます。

がっ・・爺様は平気だに!!

実は・・・

今年に入り巡業でアチラコチラと

寒いところに出掛けて昨日も日中温度が

-6度の場所におりました。

アイスバーンの山坂を爺様の愛車で

上り下りしました。

まぁ、そんな状況の中・・・

面白い(うもーりー好み)ヘレボさんを

ゲットできました!!

超最新花ではありませんが・・・

全て個性的な花ばかり!!!

(葉性の優れたヘレボさんで約100鉢)

少し値段も張りますが・・・

コストパフォーマンスに優れた逸品と

爺様だけが喜んでますが・・・???

写真を撮る前に無くならない事を

願ってます。

Photo

うっかりしてたら・・

今日から3連休でした。

困ったなぁ~

どうしようかな!

トルカータスやムルチフィダスの

開花株が無くなり・・・・

申し訳なく思ってます。

この2種は今しばらくしないと

花が開きません・・

悪しからずご了承下さいませ・・・

|

« 小寒・・・・。 | トップページ | 辛い話。 »