« 元旦 | トップページ | ありがとう!! »

2011年1月 2日 (日)

御馬鹿三ツ星☆☆☆

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

予想最高気温は10℃。

本日は10時~15時頃まで

営業いたします。

さっきTVで見たのですが

御馬鹿三ツ星☆☆☆と言うのが

有るらしい!!

其の儘、爺様に当てはまるでは

ありませんか!!

大笑い!!してしまいました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

その御馬鹿な爺様は久し振りに1日

ゆっくりと休息が出来ました。

昼近くにお店に来て徘徊し・・・

後は・・・家で ↑ の本を読んでました!!

(嘘!!!!)実は御馬鹿な爺様は・・・

写真を眺めては ウツラウツラ っと!!

何と素敵な元旦でした。

すっかり齢を重ねた爺様は何時間ねても

苦にならないほど寝られます!!

食事も年末救援物資のおかげで

何の不自由もなく快適に!!

貧乏も慣れれば極楽だに。

生かされてる喜びを満喫した

元旦の爺様でした。。

|

« 元旦 | トップページ | ありがとう!! »