« 御馬鹿三ツ星☆☆☆ | トップページ | 業務連絡。 »

2011年1月 3日 (月)

ありがとう!!

皆様、昨日はありがとうございました。

沢山の方にご来店頂き感謝いたしております。

何もおもてなしが出来ず申し訳有りません

でした。

今朝の ヘッコロ谷 は薄曇。

予想最高気温は8℃・・・

いやぁ~・・・

昨日は久し振りにアルコールがお腹に入り

爺様はほろ酔い気分でした。

沢山の仲間が美味しいものを持って

来てくださいました。

しばぞう先生のおせち料理!!

3段重ね二つ・・・

お雑煮!!!

Ⅰさんの『柿安』此れ絶品!!

Hさんの美酒!!!

◎さんのあられ!!

〆はトルカツご夫妻のシフォンケーキ!!!

どれをとっても絶品!!

美味しかった!!

ありがとう!!!

御散財かけました。。

東京のMさんご一行様・・・

まことに美味しいお弁当、サンドイッチ

等など・・・

流石に『花のお江戸』の食材!!!

貧しい爺様は美味に酔いました。

非売品も大放出して気持ちを表したのですが

ご満足頂けましたでせうか???

本日は昨日と裏腹に静かな日を迎えそうです。

Photo

この冬は厳冬の様子・・・

冬鳥も例年になく落ち着かず

山には餌も少なく・・・

里にもあまりなく・・・

一生懸命と採餌してます。

上空ではオオタカ、ミサゴ、チョウゲンボウ

などの猛禽類が頻繁に出没し・・・

スズメ、ヒヨドリ、ムクドリが襲われてます。

ヘッコロ谷 近辺ではハクビシンとタヌキが

日夜徘徊してます。

爺様も朝早くから負けじと徘徊してますが

昨日の楽しい思い出が胸一杯なので

余裕をもってノンビリと植物さんの出す

生体エネルギーを頂いております。

|

« 御馬鹿三ツ星☆☆☆ | トップページ | 業務連絡。 »