« 物忘れ・・・ | トップページ | 行っちゃいました!! »

2011年1月11日 (火)

満員御礼。。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

超冷たい!!!!

予想最高気温は7℃。

今日は暖かくなったら潅水爺様ですが

風が吹かない事を願ってます。

風が吹くと体中水浴びをしないといけない個所が

三つもあり・・些か閉口します。

昨日も沢山のお客様で賑わいました。

皆様 目利きの方ばかりが多く・・・

アレヨアレヨと優れものが買い物篭に収まり

呆気にとられました・・・・。。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。。。

Atoro1

Atoro2

Hyb

明日は巡業に行きますが・・・

寒いので毛糸の腹巻をして

袢纏を着て行こうかと考えてます。。

更に・・・うもーりー号では危険が伴うので

自転車か電車か飛行機か???

と彼是思案中の爺様でした。。。

|

« 物忘れ・・・ | トップページ | 行っちゃいました!! »