« -6度!! | トップページ | 物忘れ・・・ »

2011年1月 9日 (日)

辛い話。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

予想最高気温は 8℃。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。。

皆様の暖かい救援物資によって貧しい爺様は

何とか生きて行けそうです。感謝!!!

店の近所に中華の店があるのですが・・

この店の『陳さんの麻婆豆腐セット』と言う

定食があるのですが・・・

これが実に超辛くでも美味しいらしい・・・

(爺様は匂いを嗅ぐだけで汗が出てくるため

食べた事はありません)

昨日のお昼にひょんな話から千葉代表のAさんと

東京代表のMさんがチャレンジすることに・・・

辛くて残した方が全員(5名)の料金を払うと言う

話!!

千葉代表は大汗を掻きながら完食!!

東京代表は汗も掻かずに完食!!

この勝負引き分けに終わりました。

過去、完食できたのは三重のⅠさんと

愛知のN画伯の2名だけ・・・その他の

10名近い方は全て撃沈だったのですが・・

Photo

Photo_2

 ↑ も昨日売れてしまいました。

Photo_3

Photo_4

も・・・完売してしまいました。

さて、今日はどんなのが咲いてくるか

楽しみです。

|

« -6度!! | トップページ | 物忘れ・・・ »