« あれこれ雑記。。 | トップページ | せわしい爺。 »

2011年1月31日 (月)

心配性・・・実は白河夜船!!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

風もなくきつく冷え込んでます。

予想最高気温は4℃。

昨晩から雪との天気予報を聞き

雪害や凍害でヘレボさんが傷むと嫌なので

開花株を軒下に移動して1日が終わりました。

雪は明け方にチラチラと舞っただけで済みほっ!!

昨日、千葉のT山さん・・・

あんなに沢山新幹線に持ち込めたのか

心配で・・・

神奈川のIさん・・・

大渋滞に巻き込まれたのか

心配で・・・・

群馬のRさん・・・・

大雪の中大丈夫だったか

心配で・・・・

愛知のYさん・・・

新幹線の時間、間に合ったか

心配で・・・・・

心配性の爺様は心労が重なり

夜も眠れませんでした!!!!

(夜11時から白河夜船でした)

Herebo1

Herebo3

Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo21

Herebo23

Herebo24

写真の撮りおきが無い為・・・

昨日の写真と一部重複させました。

悪しからずご了承して下さいまし。。

今日も日中温度は上がらず身も心も

そして懐も寒い日になりそうです。

明日から 豊橋動植物公園 で

ヘレボさんの展示即売会が行われます。

それの準備で今日はアタフタしそう・・・・

|

« あれこれ雑記。。 | トップページ | せわしい爺。 »