« 満員御礼。。 | トップページ | 原種フェチ@兵庫さん »

2011年1月13日 (木)

行っちゃいました!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

うんと冷え込んでます・・・

予想最高気温は7℃。

昨日は雪の降る中でヘレボさん選びを

してました。

現地で知り合いの売店の方々と出くわし・・・

驚きました。

皆さん若いし・・・

エネルギッシュだし・・・

目利きだし・・・・

爺様は只オロオロするばかり・・・

圧倒されっぱなしでした。

新雪を食べて喉の渇きを癒してました。

でも・・・

素晴らしきヘレボさんばかりなので

如何にかこうにか選びました。

その素敵なヘレボさんは本日発送して

下さいますので明日到着します。

開梱して整理するので土曜日(15日)

からの販売となります。。

でも・・・・

土曜日から天気は下り坂の様子・・・

何と、日曜はヘッコロ谷でも雪が降る

との予報。

呑気に雪だるまでも作ろう

なんて考えていては居られません。。

Photo

どうか・・・雪が降りませんように

お願い致します。

明けの明星に手を合わせて

お祈りする爺様でした。

しかし・・・帰りの汽車で食べた

駅弁は美味かった!!

心暖まる1日を過ごせた生産者さん

そして・・・

各販売店の皆様ありがとう!!

爺様は感激いたしました。

諸先輩に囲まれとても勉強になった

1日でした。

|

« 満員御礼。。 | トップページ | 原種フェチ@兵庫さん »