« 辛い話。 | トップページ | 満員御礼。。 »

2011年1月10日 (月)

物忘れ・・・

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

冷たい風が吹いてます。

予想最高気温は7℃。

皆様、うもーりーにご来店下さる時は

寒いので暖かくしてお出掛けください。。

昨日も沢山のお客様がご来店下さい

ました。

静岡のTさんが探し当てたプルプラ交配

は葉性が素晴らしく蕾とのバランスが最高で

・・・

更にPDのF4は小輪で糸ピコ緑のddでした!!

物忘れの酷くなった爺様はその2鉢が何処にあったかも

覚えがなく・・・

危なく・・・デュメddまで売ってしまいそうになり

ちょっと認知症が入りだしたかと心配になって

きました。

楽しいお客様が大勢みえてるときに良くある事なので

しっかりと気をしき締めなくてはと反省!!!!

Photo

バラーディアエの蕾もだいぶ大きくなり

Photo_2

フェチダス Gブリヨン も綺麗に

なってきました。

そうそう、シルバーダラーも蕾を

つけてきましたよ!!

|

« 辛い話。 | トップページ | 満員御礼。。 »