« 行っちゃいました!! | トップページ | 入荷。。 »

2011年1月14日 (金)

原種フェチ@兵庫さん

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

超冷え込んで・・・

爺様も凍てついてます。

予想最高気温は 6℃。

昨日も沢山のお客様で賑わいました。

2件の生産者さんからの入荷があり

開梱してるそばからヘレボさんが買い物篭

に・・・今期は蕾でゲットされるお客様が

多すぎ・・・驚いてます!!!

昨日の止めは兵庫からのお客様!!

大切に暖めてた デュメトラムdd を見つけて

お持ち帰りに・・この方は原種フェチで入荷した

トルカータス、クロアチカス、ムルチフィダス等

11鉢も車に積んでお帰りに・・・

夕闇暮れる うもーりー を出て行かれ・・・

爺様は茫然とお見送りいたしました。

Photo

昨朝のヘレボさんです。

こうやって寒さに十分あたりながら

熟成して良い花を咲かせ楽しませて

くれるのか勝手に思いこんでる爺様でした。

今日も沢山の入荷が期待できそうです。。

お願~~~~い致します・・・

爺様に入荷の余韻を少しだけ下さい。

アレヨアレヨと買い物篭に入ってしまうと

寂しいだに。

30分だけ眺める時間を!!・・・

|

« 行っちゃいました!! | トップページ | 入荷。。 »