« 小輪祭り・・・!!! | トップページ | 心配性・・・実は白河夜船!!! »

2011年1月30日 (日)

あれこれ雑記。。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

ですが強い北風が吹きまくってます。

その風に乗って雪が昨晩から降ってます。

風に乗って来る雪なので問題はないのですが

あまりの寒さに爺様は震えてます。。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

Herebo21

Herebo22

Herebo23

Herebo24

今朝現在、相当数のヘレボさんが開花してます。

(超売れない店・・・貧しい うもーりー)

最近、『セールは何時から??」と言う問い合わせが

非常に多いのですが・・・

開花期間中はいつも 展示即売会 の様な感じで

爺様も花に魅せられて浮かれてますので・・・

常にセールみたいものです。

今期は大分値段もこなれてきたのでお買い得品が

盛り沢山ありますし・・・

コストパフォーマンスに優れた逸品も『これでもか!!』

と並んでます。

見て頂いて

『こんな小輪もあるんだ』

『こんな花色もあるんだ』

『こんな葉色もあるんだ』

『こんな葉性もあるんだ』

と、遊べます。

楽しいので是非お時間を作ってお出掛け

下さい。

その節は防寒対策をしっかりとしてきて

下さいまし。。。

|

« 小輪祭り・・・!!! | トップページ | 心配性・・・実は白河夜船!!! »