« すいませんでした。 | トップページ | 雪・・・積もりません!!! »

2011年2月14日 (月)

小輪様・・・彼是!!!

今朝の ヘッコロ谷 は曇り・・

冷たい北風が吹いてます。

予想最高気温は8℃・・

午後から雨か雪との予報・・・

雪だったら困ります。

昨日は午後からお客様で賑わいました。

伊豆や神奈川からも・・・

山口からも・・・

高知からも・・・

栃木からも・・・

皆様、美味しい救援物資を

ありがとうございました。

居乍らにして各地の名産を口にでき

嬉しゅうございます。

さらに・・・腰の曲がってる爺様に・・・

チョコレートが18個も!!!!

先日から計59個!!!!

一年かけて食べさせて頂きます。。

ありがとうございました。。

34

↑ 極小輪の(500円玉より小さい)dd。




Herebo19

Herebo20

Herebo21

Herebo22

Herebo23

Herebo24


以上、原種 原種交配の小輪ヘレボさん達

です。

『もっと・・・見たい・・・』

分かりました。。

Herebo25

Herebo26

Herebo27

Herebo28


あれも此れも全て小輪さんだに。

『マダマダ!!』

お店に来て見てくださいまし。。

それでは、さいごに・・・・

とっておきを一枚・・・

Herebo29

今日はここまでです。

写真を撮る時間が欲しいだに。

爺様は目もショボショボで・・・

壊れかけた爺様だに。

カメラも800万画素の壊れかけた

デジカメだに(シャッターユニットが・・)。

それでは、良い一日を♪♪




|

« すいませんでした。 | トップページ | 雪・・・積もりません!!! »