« ミニセール@限定300鉢。本日からスタート。 | トップページ | 本日 『ミニセール@200鉢』・・・ »

2011年2月20日 (日)

本日も 『ミニセール@300鉢』 開催。。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

予想最高気温は12℃。

昨日も 早朝からお客様が・・・

大勢入らして頂き有難うございました。

売っても売っても涌いて出てくる

うもーりー のヘレボさん!!!

今朝も『ミニセール』の追加をしました120鉢。。

朝から『ミニセール@300鉢』スタート出来そうです。

店頭で赤札添付でお待ちしてます。。

店内では沢山の開花株や今にも咲きそうな蕾付きも

並んでます。

神奈川の石井園芸さんのシングル、セミダブル、ダブル

も入荷しました。シングルの発色と形状には特に優れた

逸品です。

昨日は一寸ストレスを抱えまして・・

夜は憂さ晴らしに鵺と梟の声を聞きにヘッコロ谷の

山奥に出かけました。

静まった里森で待つ事30分・・・

まずは梟さん・・・堪能した後に

もっと山奥に・・・・

ちょっと怖かった・・・

水の流れる音と風で揺れる木々の音・・

鵺の声は聞けませんでした。。


Herebo


Herebo1

Herebo2

Herebo3

Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo7

Herebo8


Herebo13

Herebo14

Herebo15

昨日・・・売り場で探し物をしてたら

素晴らしきヘレボさんを幾つか見つけ

早速、鉢広げをして爺様コレクションに

しました。

トルカータス系のセミダブル・・・

セミダブルの逸品・・・

です。

開花したらUPしますね。

|

« ミニセール@限定300鉢。本日からスタート。 | トップページ | 本日 『ミニセール@200鉢』・・・ »