« 雪が降っ~てきた♪ほんの少しだけ~れど♪ | トップページ | すいませんでした。 »

2011年2月12日 (土)

雪が心配で目覚めてしまいました。。

今朝の ヘッコロ谷 は雨&霙です。

昨日の雪は積雪も無く過ぎ去りました。

予想最高気温は9℃。


昨日は外出禁止を提案した爺様でしたが

ヘレボさんの熱気が勝り・・・

新幹線や在来線でのお客様が

お出で下さり・・・・

午後から夕方遅くまで賑わいました。

朝一番は神奈川 海老名からのお客様

8時20分頃・・・お車で。

帰り道の箱根越え・・・・

御殿場あたりの雪は???

皆様、ありがとうございました。

Herebo1

Herebo2

Herebo3

Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo7

Herebo8

齢を重ねた心配性の爺様は

雪が心配でこんな時間に目が覚めて

お店まで来てしまいました。

多分・・・此の侭お店で彼是と

やりながら明るくなるのを待つ事でしょう・・・。。

|

« 雪が降っ~てきた♪ほんの少しだけ~れど♪ | トップページ | すいませんでした。 »