« 雪の中の『魅せるヘレボ』。 | トップページ | 目利き・・・ »

2011年2月 4日 (金)

超贅沢な日々!!!!

Herebo5

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

風はおとなしいがその分冷え込んでる。

今日は暖かくなりそう・・・

そして立春です。

昨日は豆まきでした。

爺様は鬼のお面を被らされて豆を

ぶつけられ逃げ回りました。

皆様が幸多き事を♪

今期は寒さも手伝い開花が遅れてましたが

やっと咲き始めこれから暫くの間

ヘレボラスさんが楽しめる良い時期に

突入致しました。

相変わらず ノンビリ ジックリ の

うもーりー ですが結構面白い花が

咲いてきました。

数が沢山在るので写真を撮る事が出来ません。

欲しいヘレボさんからいらないヘレボさんまで・・・

超廉価のヘレボさんから超高価のヘレボさんまで・・・

販売できるヘレボさんから展示のヘレボさんまで・・・

1本立ちのヘレボさんから10本立ちのヘレボさんまで・・・

咲いてきました。

爺様はこんなヘレボさんから癒されそして

エネルギーを頂き持病も進行しないで頑張る事

が出来ます・・・感謝!!!

Herebo3

Herebo4

Herebo6

Herebo7

そろそろ・・朝ごはんの時間です。

朝食は豪華にいきたい!!

っと!!!

思ったのですが・・・・・

相変わらず貧しい爺様・・・・

まぁ、植物に拘ると貧乏はもれなく

ついて来ますので・・・・

賞味期限切れの食パンでも焼いて

頂く事にしませう!!

(爺様も賞味期限切れ!!なので相性抜群!!!)

でも、こんな素敵なヘレボさんに囲まれての

朝食は何と贅沢な事なのでしょうか。。。

羨ましいと思われた方は爺様の朝食持参で

朝(7時)にお出で下さいまし。。

(要予約です。前日に℡を・・・・)

|

« 雪の中の『魅せるヘレボ』。 | トップページ | 目利き・・・ »