« 特異日。。 | トップページ | 臨時ニュースだに。。 »

2011年2月10日 (木)

北風吹きぬく♪寒い朝は♪心一つで・・・

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

冷たい朝です。

予想最高気温は9℃。

すっかりと齢を重ねた爺様は・・・

昨日の事も・・・

何を食べたかも・・・

忘れて思い出す事が出来ません。。

昨日は定休日で・・・・

デンパークに販売株を届けてから

ヘレボさんの生産者さんに寄り・・

夜遅くに帰ってきました。

Herebo17yoko

本日も沢山の作業があるようです。

今から取り掛からないと追い付きそうにありません。

Herebo20

Herebo21

さてと・・・・

まず荷台に載ってるヘレボさんを降ろし・・・

それから・・・・

Herebo22

値付け・・・

ヘレボさんの移動・・・

Herebo23

明日は・・・もしかしたら・・・

小雪が舞う!!

かも知れない・・との予報!!

嫌だね!!!!

屋外のヘレボさんをデッキまで移動

しなくては・・・。

Herebo25

Herebo26

そこまで作業を進めると・・・

終了予定時刻は6時だに!!

急がなくては。。

開花株・・・沢山になりました。

如何に売れない うもーりー か

想像つきますよね???!!!

此れだけ有ると見ていて飽きがきません・・・

本当は売らなくてはいけないのですが・・

ここは地の果て ヘッコロ谷。。売れないのです。。

貧しさの象徴が爺様だに!!!

到着するのに何日もかかる『陸の孤島』だに。

ヘレボさんの『園』にしたいと思っていたのは

何十年前か定かではありませんが・・・

今では寂れた 変で 妙で 地味で 小さくて

そんなヘレボさんしか置いてない・・・・

奇妙な売店になってしまい・・・

朝から晩まで閑古鳥が鳴いてます。

昨日も来客はゼロ!!!

そんな うもーりー を哀れだと

思われた方は遊びに入らして下さい。

Photo


こんな飛行機を乗り継いで・・・

着いた うもーりー は・・・・

Photo_2

こんな雪の中!!!

かも  しれませんよ・・・・!!!!

|

« 特異日。。 | トップページ | 臨時ニュースだに。。 »