« 足の踏み場も無し!! | トップページ | 雪が心配で目覚めてしまいました。。 »

2011年2月11日 (金)

雪が降っ~てきた♪ほんの少しだけ~れど♪

ついに・・・雪が先程から降り出しました。

今の所積雪はありませんが・・・

皆様、本日は炬燵に入りノンビリと

いたしましょう!!!

勿論、貧しい うもーりー は営業致しますが

やはり・・・

こんな激寒+雪は外出禁止令が発令されそうですよ!!

Photo

青空なのに雪道!!!

Photo_2

Photo_3

雪の中の本柚子の古木。。

美味しい実が沢山出来ます。。

Photo_4

雪吊の牡丹。。

Photo_5

雪の中の町場。。

ねぇ!!凄いでしょ!!!

全部、ヘッコロ谷 ではありません!!!

ご安心下さいね。

全て新◎県での写真でした。。

それでは・・・・

皆様本日はノンビリと致しましょう。。

爺様からの提案でした。。

|

« 足の踏み場も無し!! | トップページ | 雪が心配で目覚めてしまいました。。 »