« トルカツさん・・・現る!!!! | トップページ | 素晴らしきヘレボさんとデート!! »

2011年2月 7日 (月)

行かなくちゃ~♪

深夜の ヘッコロ谷 は晴れ。

風があります。

予想最高気温は11℃。

昨日も沢山のご来店有難うございました。。

電車で来られた方が多かったようで・・・

遠路遥々地の果て ヘッコロ谷 まで

お出で頂き感謝いたします。

本日は何故・・深夜に??!!

実は・・・急遽・・・

行かなければ・・・・

巡業にこれからでかけます。

道路情報を見るとチェーン規制・・・

のんびり慌てずゆっくりと・・


Herebo12

Herebo13

Herebo14

Herebo15

Herebo16

Herebo18

Herebo20

Herebo21

Herebo22



↑の写真は全て明後日から

デンパークで開催されるヘレボさんの

販売株の一部です。

時間が来ましたので 行かなくちゃ~♪

|

« トルカツさん・・・現る!!!! | トップページ | 素晴らしきヘレボさんとデート!! »