« 何も無し・・・。 | トップページ | 満員御礼と緊急追加完了!!! »

2011年2月26日 (土)

『ミニセール&掘り出し物市』続行中・・・。

まず・・・キムチとてもおいしゅう

ございました!!!

お世話になりました。T・Sさん!!

ありがとう!!感謝!!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

予想最高気温は11℃。

北風が冷たくそして・・・

とても強く吹いてます。

昨日は沢山のお客様で賑わいました。

皆様、どうもありがとうございました。

新幹線組は乗り合いタクシーで帰られた

様ですが・・・

ありがとうでした。

◎ちゃん、Tさんご馳走様でした。

Herebo39

Herebo40

Herebo41

Herebo1

Herebo2

Herebo3

Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo7

Herebo8

Herebo13

Herebo14

Herebo15

Herebo16

Herebo17

Herebo19

Herebo20

大方の花は開いてきましたが・・

未だ蕾のも・・・・

Herebo9t

Herebo10t_2

そして・・・・

斑入り・・・・↓

Herebo12fu

まぁ・・今日も・・・

『ミニセール&掘り出し物市』

を開催中です。

週末にあわせて昨日から少しだけ

値下げしました。

『逸品放出』も少しだけ・・・

なんか・・・↑を書いてると

いよいよ最終コーナーに来た

感じで・・・

寂しくもあり・・・

でございます。

でも、マダマダ沢山のコレクションがあります。

ノンビリと販売させていただきます。

|

« 何も無し・・・。 | トップページ | 満員御礼と緊急追加完了!!! »