« 雪が心配で目覚めてしまいました。。 | トップページ | 小輪様・・・彼是!!! »

2011年2月13日 (日)

すいませんでした。

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・

冷たい北風が吹いてます。

予想最高気温は7℃。

昨日もお客様で賑わいました。

夕方5時頃お電話頂いたお客様

「今、焼津なんですが・・・」

申し訳ありませんでした。

焼津からですと 地の果て ヘッコロ谷 まで

約2時間かかります・・・

真っ暗で寒い中では花色も確認出来ませんので

お断りさせて頂きました。

悪しからずご了承下さいませ。

この何日かは大荒れの天気でした。

その前までは春らしく快適だったのですが

連休から一気に低気圧の攻撃をまともに受けて

爺様はヘレボさんを抱えて右往左往しました。

Herebo7_2

Herebo9_2

Herebo10_2

Herebo11_3

Herebo12

↑ トルカータス クロアチア です。

Herebo13

Herebo14

Herebo15

Herebo16

Herebo17

Herebo18

此れ判りにくいのですが斜め右

のピコってるのが花だに。

とても面白い人気のヘレボさん。

今日も頑張らなくては・・・

爺様は段々と息切れしてきただに。。

元気の出る美味しいものを・・・

救援物資を・・・・・・

|

« 雪が心配で目覚めてしまいました。。 | トップページ | 小輪様・・・彼是!!! »