« 明日は・・・定休日。 | トップページ | 満員御礼 と 連日の入荷・・・でドタバタ!!! »

2011年2月17日 (木)

巡業報告。。

今朝の ヘッコロ谷 は曇り・・

予想最高気温は10℃。

夕方から降雨の予報です。


昨日は早朝4時にヘッコロ谷を出発して

帰社は夜中の1時。

走行距離790kmでした。

沢山のヘレボさんに囲まれて幸せな

1日でした。

親株を拝見してて今期の中から

『魅惑の小輪』

『幸福のセミダブル』

『妖しき妖精』

『庭園の紳士』

が続出しており・・・

今後が楽しみで爺様はウキウキとして

ました。

以下の写真は生産者さんのヘレボさん

ではありません。。

Herebo1


Herebo3


Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo7


Herebo8


Herebo11


Herebo13

Herebo14

Herebo15


お持ち帰りは爺様厳選の350鉢位です。

今日からの販売になります。

とても素敵な『想定外』の逸品も!!!

もあり・・・・かなぁ~・・・。

遠距離を走るのが年々堪えてきた

爺様ですが・・・

素晴らしき出会いがある限り

愛車『ヘレボラス エクスプレス号』

(2人乗りのスポーツカー・・・軽トラ)

で動ければ良いなぁ~

と、思っている今日この頃でした。。


|

« 明日は・・・定休日。 | トップページ | 満員御礼 と 連日の入荷・・・でドタバタ!!! »